七転八倒

おっさんの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽くどうですか?

火曜日に出社してから、ようやく家に帰れたのが今日(日曜)の朝9時まえ。

気候も天気も最高だったんで、隊長や川崎さんに『10時半頃から軽くどうですか?』とlineをしたら、川崎さん昼から仕事で無理で隊長が行けるとの事で2台でプチツー決定。

急いで一週間分の洗濯を終わらせ、用意してガレージに。


箕面の彩都のファミマに11時集合。




堀越峠 逢坂峠 るり渓 ベルグリーン等、峠道を満喫。



いい感じでタイヤ使えてるかなー。



相変わらずステップは擦り擦りでしたが





削れまくってます



16時ごろにガレージに帰ってきたんですが、忙しくてずっと出来てなかった洗車を4時間くらいしてました。




ピカピカなるまで頑張りました!


スポンサーサイト

| ツーリング | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabotapo.blog130.fc2.com/tb.php/97-6b2237ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

