七転八倒

おっさんの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BT interphone取り付け

ツーリングをより楽しくする為にインカム購入しました。

初めはサインハウスのBCOM購入予定してたんですが、

BCOMは1台32000円くらい、中華製のBTInterphoneなら1台7000円くらい。

中華製ならBCOM1台買うと4台買えるんですよね。

ネットで中華製のインプレ色々調べたんですが、思いのほか高評価。

みんなで検討した結果今回は中華製に決定。

ただ、購入にあたってヤフオクなどの格安だと保証がない場合が多いらしいので、

保証の有無を優先させて購入しました。



半年の保証つきを購入


取り付け後、横からの見た目


ベルのヘルメットは耳の所に空間が多いので、スピーカーの取り付けは楽ちん

まだ取り付けてから走って話しなどしてないんでなんとも言えませんが、

音楽は思っていたよりクリアに聞こえるし合格点です。

あとは走っている状態でのインカム音声がどうかですね。

お盆の信州ツーリングがより一層楽しみに

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabotapo.blog130.fc2.com/tb.php/92-249c1a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

