七転八倒

おっさんの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車に向けての準備

あと一週間に迫った納車に向けて、

単車を向かい入れる準備をガレージにしに

行って来ました。


地球ロックするためのアンカー

このアンカーは連れの手作りで、一番大きいクリッパーでも切れません。

固定方法はドリルでコンクリートに15センチほど穴を開けて

薬剤を流し込み固定します。

この薬剤はトンネルの天井工事にも使われているらしい。(連れいわく)



完成写真。

アンカー打ったあとは埃対策で床塗装。


エロちゃんが手伝いに来てくれたので、塗らせてます。

二度塗りしてなんとか完成。

あとは大工の親方やってる連れに壁張ってもらうだけ。

| 未分類 | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめましてアキラさん。

自分の周りでも何人か盗難被害にあってますので、
対策だけはしとかないとですねー。
ここまでやっても安心できないですけどね。

| タボ | 2014/07/08 08:16 | URL |

対策ですね

 お初です
アキラと申します。


アンチ誘拐ですね。

本当にここまでしないと
安心できないのは
二輪の窃盗に対して、当局があまりにも
無策で杜撰だからです。

 
又、お邪魔しますので
よろしくお願いします

| アキラ | 2014/07/07 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabotapo.blog130.fc2.com/tb.php/84-0915e69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

