七転八倒

おっさんの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラオで零戦発見的な・・・

しばらく更新してなくてすいません。


11/23,24と一泊でカニを食べにツーリングに行っていたのですが、



その帰りに友人が事故をおこしまして・・・



事故したバイクをばらしたりでバタバタしてたので更新が遅くなりました。




パラオで発見された零戦的な感じになったZ






ばらしたバイク







カーボンてんこ盛りのバルブ周り








シリンダーにいたっては、スリーブが温めなくても回転する始末。



腰下はこれからばらすんだけど、オイル抜いた時にオイルパンに何か大きな金属片があったので、



致命的なダメージ有りそうな予感・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばらしたエンジンを家でシコシコ磨いて下さい!

| タボ | 2014/12/06 07:59 | URL |

携帯壊れてるから・・・。

M村さんY本さんK崎さんその節はお世話になりました。
ほんまにすいませんでした、表で危ない乗り物に乗らんと家でおとなしく気持ちの良い乗り物に乗っときます(笑)
ほんまにありがとうございました。

| ナイスガイ | 2014/12/05 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabotapo.blog130.fc2.com/tb.php/115-bc517fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

