七転八倒

おっさんの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イニシャルトルクアジャスター

フロントフォーク調整の為にイニシャルトルクアジャスターを取り付けしました。



PMCのを購入したんですが、下の写真をご覧下さい。





フォークスプリングを押さえるワッシャーを止める方法が、なんと割りピン



これって大丈夫なの?(アニーズの社長に言われるまで、気にも止めてませんでしたが・・・(-.-)y-~)



ってことでアニーズさんでカラーを作成してもらいました。(写真取り忘れ)



隊長にバイクリフトをお借りして無事装着。








取り方とかググるといくらでも出てくるので省略。


取り付けた感想はバイクのサスセッティング難しすぎ(x_x)


ぼちぼち色々試しながらいいセッティング探して行きます!


| z1000mk2 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のツーリングで調整しながら走ろうと思ってたのに・・・誰だ雨男は!

| タボ | 2014/11/09 17:24 | URL |

いっぺんに動かし過ぎね〜。
行き過ぎて戻るの繰り返しで気長にね〜(笑)。

| ジャッカル隊長 | 2014/11/09 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabotapo.blog130.fc2.com/tb.php/110-def8c090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

