七転八倒

おっさんの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッドオアライド27 Aクラス模擬レース


過疎ブログにちょくちょく見に来ていただいてる方、更新頻度少なくて申し訳ございません。


気が向いたときにしか更新しないんで温かく見守ってください。



今回は先月行われたスピードショップイトウさん主催のデッドオアライド27のAクラスの模擬レースの模様です。


私が撮った動画ではないのですが、前回アップした動画同様知人重視で撮影しているものになります。ご了承ください。


俺がほとんど映ってない!!!等の苦情は川崎さんまでよろしく。






川崎さん
『動画の文句は俺に言え』






[広告 ] VPS

スポンサーサイト

| サーキット | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

今それどころじゃないんですよ!
セッティングの迷路に迷い混んで出れないんです。

| タボ | 2014/11/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

スタートしたと思ったらすぐ終了(笑)。
フォーメーションラップの絵は要らないのでは?

って、言うか!Bクラスの後半戦を載せないと(笑)。

| Bクラス隊長 | 2014/11/07 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabotapo.blog130.fc2.com/tb.php/109-470b94b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

