七転八倒

おっさんの日記

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

能勢篠山ツーリング

アクションカムで動画を撮ったものの、やたらブレまくり。





①箕面彩都~余野コン










②余野コン~広野デイリーヤマザキ












③広野デイリーヤマザキ~瑠璃渓~ベルグリーン~篠山173デイリーヤマザキ



| ツーリング | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクションカム取り付け

明日のツーリングに向けてHDR-AS100を取り付けました。



ハンドル周りをごちゃごちゃさせたくなかったので、ステーかましてヘッドライト横に装着。









長時間撮影するためusb電源も取り付け。











| z1000mk2 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HDR-AS100V

GO-PROにするかさんざん悩みましたが、SONYにしました。



SONYの最新型は、小さくなった以外ほぼ前モデルの劣化らしい(ネット情報)



それなら前モデルでいいやん!ってことでHDR-AS100Vを購入。




昨日自宅に届いたのを見てビックリ!





充分小さいやん!














ツーリング動画とかこれで撮りまくるぞ


| 買い物 | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身内向け

Bクラスの模擬レース完全版です。



途中ネタはさんだりしてますが、身内向けに作成したものですのでご了承下さい。



まともに動画編集したのが初めてなんで、下手くそです。

| サーキット | 06:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イニシャルトルクアジャスター

フロントフォーク調整の為にイニシャルトルクアジャスターを取り付けしました。



PMCのを購入したんですが、下の写真をご覧下さい。





フォークスプリングを押さえるワッシャーを止める方法が、なんと割りピン



これって大丈夫なの?(アニーズの社長に言われるまで、気にも止めてませんでしたが・・・(-.-)y-~)



ってことでアニーズさんでカラーを作成してもらいました。(写真取り忘れ)



隊長にバイクリフトをお借りして無事装着。








取り方とかググるといくらでも出てくるので省略。


取り付けた感想はバイクのサスセッティング難しすぎ(x_x)


ぼちぼち色々試しながらいいセッティング探して行きます!

| z1000mk2 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッドオアライド27 Aクラス模擬レース


過疎ブログにちょくちょく見に来ていただいてる方、更新頻度少なくて申し訳ございません。


気が向いたときにしか更新しないんで温かく見守ってください。



今回は先月行われたスピードショップイトウさん主催のデッドオアライド27のAクラスの模擬レースの模様です。


私が撮った動画ではないのですが、前回アップした動画同様知人重視で撮影しているものになります。ご了承ください。


俺がほとんど映ってない!!!等の苦情は川崎さんまでよろしく。






川崎さん
『動画の文句は俺に言え』






[広告 ] VPS

| サーキット | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

