七転八倒

おっさんの日記

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ID:3ixt3b

登録変更用です。

仕事が忙しくてバイクに乗るどころか、ガレージにもいけてません。



ずっとトンネルに籠ってます

| 未分類 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月26日現在

現在の仕様

エンジンガンコート塗装 フレーム4箇所補強 レイダウン チェーン530化

ピストン:ワイセコ72㎜1075cc

キャブ:CR29

オイルクーラー:OEMタイプ上回し

点火系:ウオタニSP2フルパワーキット

マフラー:アニーズ手曲げカチアゲ

フォークスプリング:プログレッシブ

リアサス:クァンタムKZツイン

スイングアーム:モリワキ角鉄4.5インチ

ヘッドライト:シビエ

ブレーキマスター:Nissinラジアルマスター

ブレーキキャリパー:ap2696×3

ローター:サンスター

ホイール:純正チューブレス加工

フロントフェンダー:PMCカーボンフェンダー

リアフェンダー:フェンダーレスキット取り付け

点火系:ウオタニSP2フルパワーキット

燃料コック:ピンゲル

ハンドル:ミスティーコンチ絞り

タイヤ:BT45V

ポイントカバー、キックブロックカバー:モリワキ

バックステップ:BITOのロータイプ黒アルマイト加工(10月12日装着予定)



まだまだやりたいこと一杯有るけど、優先順位つけてコツコツ頑張る

| z1000mk2 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩んだ末に

カドヤにするかショットにするか悩みに悩んだ末、ショットシングルライダース購入。

ショットの正規店で買うと89000+税、通販で買うと67000+税・・・

二万円の差は大き過ぎるので、サイズ合わせだけしに行って通販で購入しました。



正規店で試着したものより腕の太さが太い!

調べてみると今の641は腕の太さが細くなってるらしい。って事は前の型かよ!

まぁ二万円も安かったしいいか。革も柔らかくショットにして良かった

| 買い物 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽くどうですか?

火曜日に出社してから、ようやく家に帰れたのが今日(日曜)の朝9時まえ。

気候も天気も最高だったんで、隊長や川崎さんに『10時半頃から軽くどうですか?』とlineをしたら、川崎さん昼から仕事で無理で隊長が行けるとの事で2台でプチツー決定。

急いで一週間分の洗濯を終わらせ、用意してガレージに。


箕面の彩都のファミマに11時集合。




堀越峠 逢坂峠 るり渓 ベルグリーン等、峠道を満喫。



いい感じでタイヤ使えてるかなー。



相変わらずステップは擦り擦りでしたが





削れまくってます



16時ごろにガレージに帰ってきたんですが、忙しくてずっと出来てなかった洗車を4時間くらいしてました。




ピカピカなるまで頑張りました!


| ツーリング | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終調整

慣らし3000キロ終わったので、アニーズさんに最終のキャブセッティングしてもらいに行ってきました。

夜勤開けにそのまま行ったんで、高速で途中寝そうになりながらアニーズになんとか到着。

リアが少し振れる感じがするのも伝えたら色々点検していただきました。



オイル交換も終わり、シャシダイに載せてキャブセッティング



到着してから一時間半ほどで点検、セッティング完了。


私のmk2は現在ノーマルステップなんですが、車両製作中に、バックステップサービスするからつけとく?って言っていただいてたのにノーマルで良いですって言ったんですよねー。
後悔さきにたたず。

走りに行くとステップがすりまくって走りにくいので、BITOのバックステップを注文してきました アルマイト加工までお願いしてきたので、出来上がりが楽しみです。


| z1000mk2 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

