七転八倒

おっさんの日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッドオアライド30

長らく放置してすいません(涙)


7月19日に鈴鹿ツインで行われたデッドオアライド30に参加してきました。
ブログ用1





ヘルメットカメラで撮影








プロの撮影サービス1000円で撮影してもらった画像!
DSC_4503ブログ2





身内に転倒や自分も転倒あり波乱の走行会でしたが、自己ベスト更新で満足しました






| サーキット | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッドオアライド29に行ってきた

長らく放置してすいません。見てる人ほとんどいないが(笑)


鈴鹿ツインサーキットで行われたデッドオアライド29に参加してきました。


DSC_0003.jpg
DSC_0005.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0319.jpg
DSC_0293.jpg
DSC_0217.jpg
DSC_0203.jpg


転倒もなく無事終わって良かった

| サーキット | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身内向け

Bクラスの模擬レース完全版です。



途中ネタはさんだりしてますが、身内向けに作成したものですのでご了承下さい。



まともに動画編集したのが初めてなんで、下手くそです。

| サーキット | 06:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッドオアライド27 Aクラス模擬レース


過疎ブログにちょくちょく見に来ていただいてる方、更新頻度少なくて申し訳ございません。


気が向いたときにしか更新しないんで温かく見守ってください。



今回は先月行われたスピードショップイトウさん主催のデッドオアライド27のAクラスの模擬レースの模様です。


私が撮った動画ではないのですが、前回アップした動画同様知人重視で撮影しているものになります。ご了承ください。


俺がほとんど映ってない!!!等の苦情は川崎さんまでよろしく。






川崎さん
『動画の文句は俺に言え』






[広告 ] VPS

| サーキット | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッドオアライド27


隊長がデッドに出るので見学に行ってきました。



Bクラス模擬レース



[広告 ] VPS




Bクラスで優勝しました!おめでとうございます。



隊長の自腹で祝勝会しないとだめですねー



お昼の体験走行で少しコースを自分のMK2で走らせてもらったんですが、バイクでの初サーキットめっちゃ楽しかった



次回4月らしいんで、それまでにジェネレータカバーのカットとツナギ購入して絶対参加するでー。







俺をもっと載せろとコメントしてたあの人のリクエストに応えまして


スタンド 002


| サーキット | 23:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

