七転八倒

おっさんの日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Z750D1

仕事終わりに腰下をフレームから下ろしにいってきました。











オイルパンが固着して全く外れないんですが、いい方法ありませんかねー?

| 未分類 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラオで零戦発見的な・・・

しばらく更新してなくてすいません。


11/23,24と一泊でカニを食べにツーリングに行っていたのですが、



その帰りに友人が事故をおこしまして・・・



事故したバイクをばらしたりでバタバタしてたので更新が遅くなりました。




パラオで発見された零戦的な感じになったZ






ばらしたバイク







カーボンてんこ盛りのバルブ周り








シリンダーにいたっては、スリーブが温めなくても回転する始末。



腰下はこれからばらすんだけど、オイル抜いた時にオイルパンに何か大きな金属片があったので、



致命的なダメージ有りそうな予感・・・

| 未分類 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク出品中のマフラーの詳細画像











































こんな極上なかなか出ないと思います。

入札よろしくお願いいたします!

| 未分類 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路バイクフェスタに行ってきた!

19日に淡路島で行われた淡路バイクフェスタに行ってきました。


スタンド 001



出店してたお店の車両や来場してた人のバイク


スタンド 006
スタンド 007
スタンド 008
スタンド 009
スタンド 017
スタンド 018
スタンド 021
スタンド 022
スタンド 023
スタンド 024
スタンド 025
スタンド 026
スタンド 027
スタンド 029
スタンド 030




ハカイダーもいました


スタンド 020
スタンド 019



多聞ちゃん可愛いよ!


スタンド 014

スタンド 012



いろいろ見た中でも一番欲しい!と思ったのがこれ


スタンド 016


スピードショップイトウさんの展示車両についていた

スタンド 010


リアインナーフェンダーがオイルキャッチタンクになってました。


話を聞いてみるとワンオフ製作だからかなりお高いとの事・・・怖かったので値段は聞きませんでした。


最後に商品化できるように頑張りますとおっしゃっていただいたんで、期待して待っておこう。








追伸:俺の単車勝手にのせるんじゃない!等ございましたら御一報お願いします。ただちに削除いたします。

| 未分類 | 19:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう戻れない

本日アニーズさんにバックステップを取り付けに行く予定だったんですが、

ちょうど土曜日に仕事で下呂からの帰りに名古屋を通るので、

日曜日は台風で雨が降りそうだしもって帰って自分で取り付けました。

クラッチ側 はサクッと簡単に完了。




問題はブレーキ側。


ノーマルのブレーキペダルのステー2箇所カットする必要が・・・


もうノーマルには戻れない・・・


暫くノーマルを眺め、覚悟を決めてサンダーを手に。











2ヵ所カットして錆止め入りタッチペンで塗装してバックステップを取り付けてみると、


タンデムステップ取り付けステーとマスターがあたってる・・・







さすがにこれは切り落とす訳にはいかない



慌ててコーナンにサイズの合うワッシヤーを買いに行き、少しオフセットさせて取り付け完了








ブラックアルマイトしたBITOのバックステップカッコいい

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

