七転八倒

おっさんの日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッドオアライド30

長らく放置してすいません(涙)


7月19日に鈴鹿ツインで行われたデッドオアライド30に参加してきました。
ブログ用1





ヘルメットカメラで撮影








プロの撮影サービス1000円で撮影してもらった画像!
DSC_4503ブログ2





身内に転倒や自分も転倒あり波乱の走行会でしたが、自己ベスト更新で満足しました






| サーキット | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッドオアライド29に行ってきた

長らく放置してすいません。見てる人ほとんどいないが(笑)


鈴鹿ツインサーキットで行われたデッドオアライド29に参加してきました。


DSC_0003.jpg
DSC_0005.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0319.jpg
DSC_0293.jpg
DSC_0217.jpg
DSC_0203.jpg


転倒もなく無事終わって良かった

| サーキット | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備完了




これでクァンタムつけれる❗ピロボールもアニーズで直してもらい準備完了

| z1000mk2 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半分完了

昼から届いたホイールの装着にガレージヘ




隊長もエロちゃんも手伝いにきてくれて、分担して作業開始。





隊長にはホイールにタイヤの組み込みを、エロちゃんはヘッドライト周りの配線を手伝ってもらい




















無事前周り完了。後はスイングアームの加工が終りリア周り組んだら18インチ化完了


| z1000mk2 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた❗

年末に加工に出していたジェネレーターカバーとフライホイールが戻ってきました。















カット加工16500円 フライホイール軽量加工7000円



小型のジェネレーターキット使えばもう少し追い込んでカットできるみたいだけど。



値段が高すぎて手が出ません⤵




そこで、フライホイール軽量加工する事でカット出来る幅が増えるらしいので今回はこれで我慢(´ω`)




乗ってみてバンク角が足りなければ、またその時考えるとしよう。








厚みは比べてみると結構薄くなってますねー。強度や耐久性はわかりませんが❗



重さは215g軽量。



| z1000mk2 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

